--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/27

厳しいな~

久しぶりのブログですが、今年のアビスパ厳しいですね~。
先ほどレベスタから帰ってきましたが、今日も敗けました。
相手は東京ヴェルディでした。

得点は坂ティの個人技。
失点は・・・。
なんだかな~
ゴリじゃなかったら5~6点は失点したんじゃないかと思う位相手の試合でした。

坂ティ、翔の個人技は勿論見てて楽しいけど他が・・・。
トラップミスやポジショニングが気になって・・・。

交代枠の使い方もイマ一つ???

まあ、覚悟はしてるんで切れる事はありませんが、勝って笑顔の古賀ニイを見たかったな~。

次も厳しいと思うけど、勝って欲しいです。

今日も一緒に応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

