--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/25

鳥取戦

2012年J2第5節は、
初対戦のガイナーレ鳥取戦でした。
難しい試合になると思っていましたが、前半に得点したことで大きく変わりました。

勝てて良かったです。

坂田選手の1得点の切り替えしからのゴール、ヒールで流し込んだ2点目。
その素晴らしいゴールを上回るスエのスーパーゴールも凄かった!
そして、待ちに待った泰のゴール。
ホント、どのゴールも良かったです。

オーちゃんも一列前での出場だったんで持ち味がでたんじゃないですかね?

贅沢言えば、後半にあと1点欲しかったけど・・・(笑)

いや~、とにかく勝って良かった!

ホームのリーグ戦147試合連続参戦となりました。


今日、メインスタンドで観戦した娘がゲットしたミニボールです。
wada01.jpg
前節に続き今日も良かった和田選手のサイン入りボールです、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった!

本当は見に行く予定でしたが、部活の関係で…。

録画して見ましたが素晴らしかったですね。
坂田の2ゴール、スエのbeautifulゴール、そして待ってました泰の今季初ゴール!

素晴らしい試合だったので見に行きたかったです。

次はライバル京都戦、鹿児島での開催ですね。スタジアムに行く人も多いでしょうね。
また部活とかぶりそうなのでまた録画での観戦だと思います。

連勝に向けて頑張って応援しましょう!
泰の連続ゴールしてくれないかな…。

勝点3

>アビサポさんへ
こんばんは。
スタジアムで見れなかったのは残念でしたね(笑)
久しぶりの快勝でしたが、観客数が・・・。

勝って勝って勝ちまくってスタジアムに観客が集まること願っています。

鹿児島も行きたいですが、TVの前からの応援です!
