--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/28

明日で2月も終了

今年は4年に一度の2月29日。
「229」???
思いだすのは自粛します。

3月になるといよいよ開幕ですね!
2012年の我がアビスパはどんな闘い方を魅せてくれるか!

楽しみです!

開幕戦は、息子、娘、娘の友達でレベスタに行きます!
勝ちましょう!
勝たせましょう!
勝って笑顔で一週間過ごしましょう!

今日は妻の誕生日です。
おめでとう!
(ケーキ屋さんは今日が定休日なんで、昨日ケーキを買って帰っりました)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3月になると「いよいよJリーグが始まるな」っていう気分になりますね。
開幕戦は家族4人全員で行きます!
新生アビスパは昇格目指して私たちを喜ばしてくれるでしょう!

一緒にアビスパを応援しましょう!


今年、僕…年間シート買いました!去年より行く回数が増えると思います。応援、頑張らんば!

いよいよ

>アビサポさんへ
こんばんは。
年間シート、良いですね~!
僕らの声は必ず選手に届いていると思います。
後押しというか、一緒に一年闘いましょう!
ワクワクしますね!

遅ればせながら。。。
奥様、お誕生日おめでとうございます。
いよいよ開幕ですね!!
試合前、ちょこっと顔出しします。
お嬢さんとお会いするのは初めてかもしれませんね。

スタートダッシュ!

>さとぴょんさんへ
こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます。
ホント、いよいよ開幕ですね!
ワクワクします。
雨も関係ない!
勝ちましょうね!
