--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/19

アビスパ支出

一昨日(17日)にアビーゴ継続年会費とSA席のシーズンチケットの振込みを済ませました。
息子と二人分で息子と折半です(社会人ですから、当然です。(笑))

SOCIOは自分だけなんですが、会費ももうチョット先に入金予定です。

スタジアムでの飲食費を除いても、チョットしたグッズの購入など我が家の家計の数パーセントはアビスパに使ってるんですよね~。(今年はユニも買いたいけど・・・スポンサー無しは淋しいな~)
まあ、使った分以上に楽しませてもらってますからね!
今年も選手の頑張り、フロントの頑張り信じてます!
頼みますよ!


追記:おっ~つ、アビスパ貯金をしていたこと忘れてました。
幾ら貯まっているかな~(期待できる額ではないと思います。何せ勝てませんでしたからね~)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

