--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/13

エジソンさん

G大阪と契約ってノブリュウがラジオで知らせてくれました!
ロペスの関係と思うけど、いや~、良かった~!!!
辰ちゃん(ノリ)の移籍決定と同じくらい嬉しいです!

いや~、ホントよかった!

(マチの移籍裏話しは要らんかったけど・・・)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

裏話って…?

私もアビスパ熱烈応援中の一人です。
エジソンさん、G大阪なのですね。嬉しいですね♪
アレックスと楽しそうに話していたエジソンさんを思い出します。
アビスパもほぼメンバーが固まりつつあるようですが、
マチの移籍は一番ショックでした…。
今、ノブリュウさんのラジオを聴ける環境ではないので、
もし良かったらマチの裏話、教えていただけますか?
思い出したくない内容かもしれませんが…。

移籍

>ciao
こんにちは。
エジソンさんの仕事場が決まったのはホント嬉しかったです。
日本語は決して上手くないけど一生懸命なエジソンさん大好きです。

ノブリュウが12月20日頃マチと話た時に「移籍先は決まっていませんが、アビスパを出ることだけは決めています」というニュアンスだったと思います。
ロクとかの悩んだ末の移籍とちょっと違う感じで・・・。
サッカー人生は短いとは言え・・・。
という感じの気分でした。

ありがとうございます

遅くなってしまいましたが、教えて下さってありがとうございます。
何だか複雑な気持ちですね…。

昨日、マリノスの新体制発表会に行ってみました。
新加入選手の紹介で、マチは変わらずマイク慣れしたイケメンぶりを発揮してましたよ。
女子サポの人気も急上昇の予感です。
プレーを見てもらえれば、更に…!
「8」番ですから期待されているのだと思います。

ロクタンは横浜の印象を聞かれて、「昨日来たばかりで…建物が高いのと車線が多くて…」と答えてました。
“らしい”コメントですよね(笑)
MCの方からは「好青年ですよね」と言われると、そこはすかさずマチが突っ込んでました。

寂しかったけど、新天地でスタートする選手全員、頑張ってほしいですよね。

そして、我がアビスパ。いよいよ明日始動ですね。
ワクワクドキドキ、今年も熱烈応援していきましょう♪
長文、失礼しました。
