--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/04

仕事初め

1月4日本日より2012年の仕事はスタート。
毎年ですが1月の月初朝礼の進行役だったんで今年の思いなどチラッと話しました。

笑顔多き1年にしたいです。

笑ってわらって。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。今年も拝見させてもらいたいと思います。よろしくお願いします。
是非、私の父の初老男ブログもよろしくお願いします。
笑顔多き年にするためには自分自身のこともですけどアビスパも良くなければ僕は笑顔多き年にはできません!

いろいろと動きがあってますがアビスパはアビスパです。今年もアビスパの応援をお互いに頑張りましょう!

昇龍

>アビサポさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
移籍加入選手が発表され今年の形が少し見えてきましたね。
精一杯の後押しを今年もやりましょう!

最近、ブログ閲覧をやってませんでした(汗)
これを機会に見させて頂きますm(__)m
