--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/28

こんな事になるんだったら・・・

なんで2011年、J1で闘ったんだよ!
2011年もJ2で闘っていたらこんなことには・・・。
今年昇格を決め来年J1やったら・・・。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

なんで!!!!!!!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アビスパは来年J1へ上がる気持ちはあるんでしょうか?
確かに主力は2人ぐらいはいなくなるのは予想てましたがこんなに取られるなんて…
ユースケは前から移籍の噂は流れていてそろそろかなと思ってたんですが移籍先は千葉…。
来年のビジョンがどうなってるのか不安でなりません。

ショックがあまりにも大き過ぎて

>アビサポさんへ
こんにちは。
う~ん、J1への気持ちはあっても土台が大崩れですね(泣)
我々の忍耐力が試されてますね。
(耐えきれるだろうか・・・)

たぶん・・・

 GKを獲得ってことは、六反選手も噂通り移籍?

  神山、笠川両選手は契約更新したから、たぶん・・・。

新旧すべてのアビ戦士に感謝。。。

何を嘆いているんですか!

ここからじゃないですか!!

それぞれの選手もBIGになる為に、
そしてサポ、クラブもBIGになる為に準備せにゃ行かん時だと思います。

俺たちの街のアビスパに在籍してくれた選手たち、楽しいひと時を「ありがとう」と言いたい!!!

そうと思いjます

>はちみつさんへ
こんにちは。
ろっくんは良い移籍話と思います。
活躍し代表を目指して欲しいです。
ただ、佑昌の移籍は・・・。

選手だけでなくクラブにも頑張って欲しい

>だ~るまさん.へ
いや~、佑昌の移籍はかなり凹みます。
アビスパで育った選手がJ1なら良いですが同じカテゴリーへの移籍は辛いです。
クラブが見切られた訳ですからね~。
個々の選手には感謝ですが、クラブに不安を抱いてしまいます。
