--/--/--


2011/12/27

凄いことに・・・

我がアビスパ福岡、移籍が凄い事になってます・・・(泣)

来季のアビスパ福岡をイメージする事ができません・・・。

ユースケは
2月には26歳。
「このまま居ても」の考えと思います。
判らない事はありません。(と、自分に言いきかせます)
自身が選んだ道でしっかり結果を出して欲しいと思います。


が、J1でなくJ2移籍はキツイな~。


大輝には「今までアビスパ福岡の選手として闘ってくれてありがとう。ガンバでは主力として・・・」
そして英也も「鹿島で頑張って・・・」

ショックで文面浮かびません。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

ビックリ!!

 今、HP見てビックリ!

 でも不思議と、「何故残ってくれないの?」って気持ちがわかず「ほんと今までありがとう」って思ってしましました。

 でも、これ以上は勘弁。

 監督、選手の入れ替わりが多いと「3年計画の最終年」なんてことは 軽くフッ飛んじゃいますよ。

 今年もあと僅かですが、良いニュースで締めくくってほしいです。

このクラブは、重傷ですね。社長が変わってまともになるかと思いきや?
あきれてしまいますが、いくら、サポーターが、応援しても、お金がないと、こんなもんなんですね。
アビスパ福岡はやはりアビスパ福岡でした。
って言うか、福岡の文化水準なんですね、

草刈り場

>はちみつさんへ
財政が苦しい降格チームでは当たり前の事かもしれませんが、我がチームに起こるとは・・・。
マチの移籍話しも出ていますしまだまだこれからかもしれません(泣)
3年目の総仕上げってホントどこかにいっちゃいますね(大泣)

何故?

>アルバン・ベルク?さんへ
コメントありがとうございます。
いや~、凄いですね~。
驚きというかショックというか・・・。
何がどうなっているのか判りませんが、まだまだ序の口かもしれません。
アビスパの未来はどこに向かっているんでしょう???
