--/--/--


2011/12/07

来季に向けて

惇のチャリティサッカー(23日)出場は素直に嬉しいニュースですね!
ベンチじゃなく、香川選手、内田選手らと一緒にプレーして欲しいです!

TV放送(BSは当日夜19時からの録画放送)もあるんで楽しみです。

そして、アビスパ福岡は来季の監督を発表しましたね。
前田 浩二 氏 トップチーム監督就任のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより

事前の情報通りに「前田監督」になりましたね。
1年契約ではなくと思うところがありますが、まずは早めに監督が決まって良かったと思います。
あとはスタッフがどうなるのか?選手の契約がどうなるのか?
と、不安と心配そして期待もありますが来季の形が早く発表されること願っています。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

頼みます!前田監督!

決まりましたね。
前も言ったように2013シーズンはJ1にいて、J1で十分に戦えるチームを作ってほしいと思います。

頼みます!前田アビスパ!

新体制

>アビサポさんへ
おはようございます。
前田体制が発表させれると直ぐに始動ですね。
開幕ダッシュで一気にJ2を駆け上がって欲しいです!
2013年はJ1ですよ!

願い多し

奥様、退院よかったですね。仕事がら健康のありがたさを日々感じてます。特に奥様は家庭の太陽です!ご主人様は・・・栄養を含む水ですかね??(変?)。。さあ!来季J2は優勝のつもりです。もう応援に手加減しませんから!!

叶う願い

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
心配頂きありがとうございます。
女房が家に居るのといないのでは大きな違いですし、安心してアビスパの応援もできませんからね~。

さあ、来季はもう始まってます!
J2優勝でJ1に戻りましょう!
