--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/05

仙台


光りのページェントというイベントがあってます。
綺麗です。

仙台ナメてました。
スーツだけでは寒かった~。
(コートは絶対必要です!)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

仙台へ出張ですか??
震災後の今年も光のページェントやってるんですね。ってか、“震災後だからこそ”なのかもですね。
遥か20年以上前に支店の忘年会に行った際(バブル期ですから)、木々をバックに記念写真を撮りました。
奥様、大変でしたね。どうぞお大事になさってください。

退院

>さとぴょんさんへ
こんばんは。
いや~、寒かった(笑)
福岡の暖かさに感謝です。

女房は元気になって今日退院しました。
お気遣いありがとうございます。
