--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/04

一週間ぶりの更新

更新滞ってますm(__)m

木曜日から妻が緊急入院しチョットバタついてました。

携帯の留守電に妻からの伝言が入ってたんですが、
ラリッタ様な感じで「た~す・・・け~て」と、残ってました。
直ぐに早退届を出し都市高で帰宅。
ろれつが回らないのと自力で動けない状態だったんで、毎月診て頂いてる外来の先生に電話し病院へ。
脳梗塞など脳の症状が感がられるとの事でそのまま入院となりました。

今は落ち着いていて今週精密検査を受けたら退院になりそうです。
脳の問題ではなく疲労などの蓄積か判りませんが持病の影響かな~って感じです。

昨日のアビスパの試合については特に触れません。
ただ、マコちゃん最後の試合に申し訳なかった。
そして、来季が不安になる試合内容だった。
とだけ残します。

田中誠選手、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっと…

昨日の試合は最悪でしたね。マコのためにも勝ちたかった。
あまりにも無残だった…。
見ててつらかった…。
この悔しさは2013シーズン、J1で晴らしましょう!

昨日でシーズン終了しましたがまた3月レベスタで新生アビスパに会いましょう!

散々な内容でした

>アビサポさんへ
ちょっと見るに耐えかねるというか・・・。
まさか最後にあんな内容をと言うものでした。

今年は終わりましたから来年こそ!
期待したいです!

ぼっちさん、こんばんは。
奥さんの体調心配ですね・・・。
留守電を聞かれた時は、さぞびっくりされたと思います。
1日も早く回復されますように・・・☆

アビスパも心配ですが、アビスパにはしっかり頑張ってもらいましょうネ!

心配かけます

>やまちゃん。へ
こんばんは。
電話を聞いた時はビックリでした。
でも、お蔭様で明後日、水曜日には退院できそうです。
元々の病気の影響のようですがハッキリ判りません。
注意しないといけませんね。

しかし、我がアビスパは・・・。

気持ち切り替えていきましょう!
