--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/26

来期の契約

誰がやってんだろう?

マチのキャプテンマークも良いけど、来期こそはアビスパのキャプテンマークを付けて闘ってくれると思っ山形辰徳選手が戦力外ですか…。
J1クラブへの移籍とかだったら仕方ないと送り出せるけど、なんで?
右の本職はタッちゃんしかおらんのに!

うちはシーズン中の出場時間が長い選手が戦力外になる事が多過ぎじゃない?

浅野監督も森下さんも去って行く今、来期の編成は誰がされているんでしょうか?
次期監督が戦力外にした選手の代わりを引っ張ってくるって決まっているからでしょうか?

納得できる来期のメンバー発表を早期にお願いします。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします。

ホーム最終戦、みんなちょっとずつ硬かったですね。

普通の笛を吹くレフリーだったらと…残念でした。



>通りすがりさんへ
こんにちは。
勝ちたかったです。
中盤がいま一つな感じでしたからね~。

強化が神野さんに内定とオフィシャルに出ていますね。
どんなチーム編成になるんでしょう・・・。

お疲れ様。

浦和との試合、勝ちたかったですね。
スエの退場が響きましたね…
最終節はしっかりセレッソを打ち砕いてまた頑張りましょう!

強化部長に神野さんになりましたね。
しっかりアビスパを強化して欲しいですね。そのためには監督も早く決めた方がいいと思いますけどね…。
元アビスパのDFの前田さんが上がっているらしいですけど…。
しっかり2013シーズンはJ1にいることを必ず約束してほしいですね。

新体制

>アビサポさんへ
おはようございます。
浦和に勝ちたかったと言うか、レッズサポーターを沈黙させたかったです(笑)。
J1に上がって必ず浦和を倒しましょう!

「強化部長が内定=監督発表も間近」
シーズン終了後に発表って感じでしょうか?
新体制(選手も含め)早く発表し、2012年を飛躍の年にして欲しいです。
