--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/21

博多の森は寒かった~

昨日は博多の森陸上競技場に「福岡J・アンクラス」の試合を見に行きました。
相手がINAC神戸そして今年最終戦と言う事も観戦しました。
今までは前座試合とかだったんでお金を払って見たのは今回が初めてと思います。

アンクラスはGK澤田選手や右サイド(19番)平田選手、ボランチ8番猶本選手、そしてロスタイムに得点した4番清原選手(番町じゃありません)とかそこそこ良かったと思います。
4失点は相手が相手なんで仕方ないかな~という感じでした。

Jリーグとはキックオフ前後の雰囲気が違いますね~。
特にバクスタはちびっ子達が陣取っていたんで澤選手なんかメチャ手を振ってあげてましたね。
プレーもですが良い選手です。
流石、世界の澤選手。
大野選手、川澄選手も思った通りの良い選手でした。

しかし、福岡の昨日の気温日中13℃と聞いてましたが、
やっぱりスタジアムは寒い!
ナメたらいかんですね。

今週末のアビスパホーム最終戦は気合入れて行きたいと思います!
勝ちますよ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶対勝つ!

スカパーのアフターゲームショーで見ました。
アンクラス、負けましたがなかなか頑張っていましたね。
1点決めましたもんね。
けどさすがでしたね。大野、川澄の2人で崩されてましたもんね。
さすが!世界一の選手!
アンクラスの選手、お疲れ様でした!来年の飛躍、期待します。

飛躍といえばアビスパもしてもらわないといけませんね。
まず残り2試合、勝ってJ2へ行く。そして1年で戦力を整えてJ1へ戻る。
実現させようじゃありませんか!
(少し早すぎるかな…)
とりあえずホーム最終戦、勝ってマコを送り出しましょう!

勝ちましょう!

>アビサポさんへ
こんばんは。
寒かったけど結構楽しめました!
アビスパの試合は、こんな感じじゃ見れませんからね~。
やっぱ熱の入り方が違ってきますから(笑)
浦和に勝って笑顔でスタジアムを後にしたいですね。
勝ちましょう!
