--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/19

勝ちました!

勝つとは思っていましたが、5-0とは思っていませんでした(笑)
スコアは5-0でしたが、2~3点失ってもおかしくない内容だったですね。

惇のJ1初ゴール、マツの牛若丸よろしくのゴールも嬉しかったですが、牛之濱くんのJ初ゴールに2点目も嬉しかった~。
慌てず、しっかり決めてくれました。
期待してしまいます!

いや~、とにかく勝ってよかった~。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします。

松浦の得点は、彼が大好きなメッシのプレーみたいでした。

よっしゃ~!

去年、J2の試合を思い出しました。
アビスパペースで効果的に得点して無失点で試合を終える。
アビスパの最高の形が出た試合でしたね!

次の浦和戦も楽しみになりましたが来季の牛之濱の活躍が楽しみになりました。
来季はJ2ですが山形に嫌な印象を与えましたね。

次はレベスタに行く予定なので必ず勝ちましょう。

和製

>通りすがりさんへ
こんにちは。
マツの得点は確かにメッシでしたね!
素晴らしい得点でした。
(残って欲しいけど・・・(泣))

これぞアビスパ

>アビサポさんへ
拓の2得点は来年の構想(補強)にかなり影響したと思います。
来年はレギュラー取って10ゴール以上あげて欲しいですね。

浦和に勝って来年に繋げましょう!
勝たせましょう!
