--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/03

勝ちたかった!

J2降格が決まった後の試合って初めての経験なんで、
どんな感じで見るんだろうと思っていましたが、
いつもと変わらず「ただ勝ちたい」「勝って欲しい」「勝たせたい」でした。
目の前の試合にベストを尽くし勝点3を取るのみなんですね~。

佑昌のサイドバックは期待以上でミンジェとの両サイドは楽しかったし良い試合内容でした。

でも、引き分け。
ハマゾッチのゴールも決まり、
勝てる試合だったと思います。
勝って欲しかった。
勝たせたかった。・・・残念です。

今日の試合を来季もできれば一年で戻れると思います。
と、言うか思いたいですね。

マコちゃん、和樹のコンビをもっと見たい。
でも今日の出停であと1試合しか見れないのかな~。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勝てなかったけど

前半は攻めても点にならない歯がゆさがありましたが、観て面白いプレーも数ありました。0-2からのハマゾッチの得点に万歳!同点弾では友とジャンプしてハイタッチ!明日の元気をもらいました。必ずここに、J1に戻りたい!

勝ちたかったけど・・・

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
試合が始まるまで少し微妙な感覚でしたがキックオフになると、ただただ得点を願い、失点しない事を願って応援してました。
やっぱりアビスパは応援するに値するチームです!
久し振りに攻撃的なアビスパを見る事が出来良い時間を過ごせました。
今日のアビスパがJ1で闘う姿を沢山見たい。
来年1年で必ずJ1に戻りましょう!
