--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/23

権利

我がアビスパ福岡が2012年シーズンをJ1で戦う事が出来なくなりました。
これは1年間の結果での決定ですが、2011年シーズンを闘うための蓄積が他のクラブに比べ無かったからの結果なんですよね。

2012年J1で闘うことができなくてもアビスパ福岡が終わったわけではありません。
各立場に居る人が何をやるのか何ができるのか。
しっかり考えていかないといけません。
愛するアビスパ福岡のために。

来年は3年計画の3年目。
目標を全員で達成しましょう!

追伸:本日新潟の地で後押しされた皆さんありがとうございました。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

負けない

ぼっちさんが言うように三年計画を来季証明してほしいです。こんな事で下を向かず上に!前に前にと力強く応援頑張るけんねv

未来へ!

>めで鯛っこさんへ
こんばんは。
来季J2という結果は受け止めないといけませんが、残り4試合と天皇杯を来季にそしてアビスパの未来に繋げて欲しいです。
前進あるのみです!
(足りなかった部分とかはキチンと整理してですが)

おじゃまします。

結果は残念ですが、ぼっちさんの言う様に、アビスパ福岡のサッカーが、これで終わる訳ではありません。

J1での残り4試合も来季に繋がっている4試合です。
forza アビスパ福岡‼

ここから

>通りすがりさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
今季の残り試合をどう闘うかは凄く重要と思います。
選手皆、前を向いて闘って欲しいです。
これからのアビスパ、そして自分自身の為に。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
