--/--/--


2011/10/02

2011年J1第28節 大宮vs福岡

2011年10月1日(土) J1第28節  ○アビスパ福岡2-0大宮アルディージャ  NACK5スタジアム
16:03キックオフ   主審:岡部 拓人   曇(22.2℃) 7,214人

得点:≪福岡≫松浦(48')、城後(69')   ≪大宮≫-
シュート:10(大宮=14)
コーナー:2(大宮=5)

GK:神山(1)
DF:山形(3)、丹羽(6)、小原(13)、和田(4)
MF:末吉(22)、鈴木(8)
MF:成岡(19)、松浦(14)
FW:城後(10)、重松(24)

<選手交代>
(46')重松→佑昌(11)
(67')鈴木→中町(7)
(88')松浦→岡本(16)
<サブ>笠川(25)、田中誠(5)、キム(2)、高橋(9)
<警告>丹羽(1枚目)、鈴木(3枚目)、松浦    (大宮:なし)


我がアビスパの選手が懸命に闘う姿はやっぱ良いです。
皆ファイトしてくれました!
前半はチャンスもありましたが危ない場面もあり安心してという訳ではありませんでしたが、0-0で終えたんで後半やってくれるだろうと信じていました。
いや~、しっかり決めてくれました~。
「惇のセットプレーで点取りたいよね~」と息子と話してたんですがピシャリでした!
佑昌のダイレクトも決めた松浦くんも前に城後とか皆良い動きしてました!
2点目は佑昌のスピードと城後の怒涛の走りが生んだゴールでしたね。
素晴らしかったです!

このまま最後まで勝ち続けたいです!
諦めんよ!

追伸:松浦選手の黄色、アレは無いと思うけどな~。

追伸2:解説の福田正博さん曰く「ラグビー選手の様な鈴木惇選手」もですが、
J's GOALの「福岡の選手はみなガッチリしているが、特別なトレーニングをしているのか?」の質問とか見ると「へ~、そうなんだ。そうやね」となりますね。
鍛えてますから!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

