--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/01

勝った~!

大宮に勝ちました!
皆ハードワークして勝点3を取ることが出来ました!

良い週末になりました。

お風呂に入ってビール飲もっと。

現地で応援された皆さんありがとうございました。
気をつけて帰って来てください。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします。

実に良いサッカーをしています。
上手い、下手じゃなく
気持ちが入ったプレーが素晴らしい。

このまま突っ走れ!

連勝!

アビスパはやればできる!
アビスパ、初の連勝!大宮には公式戦3連勝!(天皇杯のPK勝ちも含めて)
次はホームで仙台戦、3連勝目指して応援しましょう!

全力で

>通りすがりさんへ
こんにちは。
迷いなく最後まで集中して闘ってくれました!

戦い方もハッキリして見ていても「勝てる」気がします。
闘う時の気持ち重要ですね。

残り6試合、悔いが残らないよう全力で闘いたいと思います!

次も勝点3

>アビサポさんへ
こんにちは。
ホント、やれば出来ると言うかやってくれました!
我がアビスパはこうじゃないといけません。
選手達の闘う姿はやっぱり良いですね!

最後まで全力で応援して行きましょう!
