--/--/--


2011/09/26

2011年J1第27節 福岡vs広島

≪141試合連続参戦目(レベスタでのリーグ戦です)は「気持ちで勝利!」≫

2011年9月25日(日) J1第27節  ○アビスパ福岡2-1サンフレッチェ広島  レベルファイブスタジアム
16:03キックオフ   主審:村上 伸次   曇(24.5℃) 12,540人

得点:≪福岡≫末吉(40')、成岡(75')   ≪広島≫水本(91')
シュート:11(広島=12)
コーナー:0(広島=6)

GK:神山(1)
DF:山形(3)、丹羽(6)、小原(13)、和田(4)
MF:末吉(22)、鈴木(8)
MF:成岡(19)、松浦(14)
FW:城後(10)、重松(24)

<選手交代>
(63')重松→中町(7)
(76')松浦→佑昌(11)
(87')成岡→岡本(16)
<サブ>笠川(25)、宮路(20)、キム(2)、高橋(9)
<警告>城後(1枚目)、神山(3枚目)    (広島:なし)


諦めない気持ちが勝点3を引き寄せました。
勝ててホント良かったです。
健太郎のスタメンは大きかったと思います。
健太郎のどこまでもずボールを追いかける姿が拓、寿、翔や皆の気持ちを一つにしたと思います。
広島があそこまで決めきれなかったのもアビスパの気持ちが勝っていたからじゃないかと・・・。

ゴリの飛び出しは・・・ですが、とにかく勝って良かった。

大樹は脳震盪だったようですが大丈夫でしょうか?

次節も全員で闘い勝点3を手にしましょう!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

おじゃまします。

昨日の二点目、城後と成岡でしたね。
間違ってました。

広島は、自分たちのパス廻しに自信があるようで、よくあのエリアで自信満々でパスを廻してますが、上手く奪って得点しましたよね。
西川が怒ってましたが、まぁ…彼も同罪ではないかと思います。

城後のループが決まっていれば・・・

>通りすがりさんへ
こんにちは。
2点目はそうですね。
事前のスカウティングがピシャリ当たったというか、しつこく追いかけたかいがありましたね。

GKって鼓舞する為か判りませんが、良く怒りますよね(笑)
