--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/25

勝ちました!

広島のミスにも助けられましたが勝利する事が出来ました!!!
皆がファイトする姿が見れてホント良かったです!
試合には勝ちましたが、試合終了のホイッスルと同時に倒れ担架で運ばれていった大樹が心配です。
大丈夫でしょうか?

城後のループはゴール割ってなかったんかな~?
詳しいことはまた・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったぁ[i:63947]

体力が無い中で久々の観戦!90分の応援もつか不安でしたが、選手らの闘志とサポのエールに支えられたっぷりと楽しめました。サンフレのサポの数に『来てくれてありがと。でも負けませんから』と気丈になれました。ほんとはも少し早く危機感で闘ってほしかったかな。さあ前を向きましょう!

お疲れ様でした!

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
やっと勝ちました~!
2-0が理想でしたが、とにかく勝って良かったです。
健太郎やマツのファイティングスピリットが全員に伝わり良い闘いでした。(ミキッチ選手は脅威でしたが(笑))
残り7試合も今日の様に全員でファイトして勝点3を重ねたいですね!

ひとつずつ

広島戦、前節とは全く違うチームだった。
選手、監督の「まだアビスパの残留への戦いは終わってはいない」気持ちを見せてくれた。

まだ厳しい戦いは続くが光が少し見えたような気がする。

さぁこれからv-363
あと7試合、全力プレー、全力の応援
残留してアビスパの歴史に新しい1ページを作りましょうv-363

積み重ね

>アビサポさんへ
こんばんは。
気持ち見せてくれましたね!
愛するアビスパはこうじゃないといけません。
選手たちが諦めていないのにサポーターが諦める訳にはいけませんから最後まで全力で応援して行きましょう!
共に闘いましょう!
