--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/25

荒治療ではなく良い機会かも

何人かの仲間や息子には言ってたんですが、笑われると思ってここには書いてませんでした。
佑昌が右サイドバックだったら相手は嫌だろ~な~。
佑昌もサイドバックなら日本代表目指せるんじゃ~・・・と、(ホラ、そこのあなた笑ったでしょう)

そうしたらなんと、今日の西スポにそれらしき記事が出てるじゃないですか!
いや~、笑っちゃいましたよ。
浅野さんが佑昌をまさかの右サイドバックに。
同じ考えかどうかは判りませんが見てみたいです。
いきなり今日SBでの出場はないと思いますが見たいです。
(守備の怖さはありますが、普段から結構守備にもきてましたからやれるんじゃないかと・・・(期待も込め
て)思っています。

健太郎のスタメンとも他記事では書いてありますね。
今日こそアビスパのサッカーを楽しみたいと思います。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃまします。

いやぁ、立派な勝利でした。
最後はちょっとバタバタしていましたが、気迫も運動量も広島を凌駕していました。
成岡と松浦のしぶとい追加点があって、良かったです。
ポストもナイスセーブでした(笑)

勝利!

>通りすがりさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
寿人が外してくれたり、ポストが頑張ったりと自分達以外の力も作用したと思いますが、選手の気持ちがそうさせたと思います。
ホント勝って良かったです。
