--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/21

U‐22

今日のマレーシア戦。
初戦は難しいとはいえ、パスにこだわり過ぎでは…。
惇が入った方が攻撃のバリエーションは増える気がする。

まあ、勝って良かったけど。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもと違う風景

こんにちは。

とりあえず勝利でよかったです。

満員の鳥栖スタジアムを初めて見ました。(代表戦だから当然ですが...)

なんか変な感じです。

試合見てても、いつもと違う印象をうけました。

レベスタもベアスタも好きなんですが、なんか違和感・・・

 代表戦になるとネーミングライツでは呼ばないんですかね?

とりとめのないないこと書いてスイマセン・・・

良い雰囲気に見えました

>はちみつさんへ
TVで見ましたが良く入ってましたね!
パスも長短・緩急とかあると違ったかもしれませんが、同じリズムで一辺倒な感じを受けました。

確かにTVでは「鳥栖スタジアム」の表記がされていました。
契約に含まれていなかったんでしょうかね?
新聞のスポーツ欄(結果)はベアスタでしたけどね。
