--/--/--


2011/09/19

2011年J1第26節 甲府vs福岡

2011年9月17日(土) J1第26節  ●アビスパ福岡1-2ヴァンフォーレ甲府  山梨中銀スタジアム
18:33キックオフ   主審:木村 博之   曇(24.6℃) 9,100人

得点:≪福岡≫岡本(47')   ≪甲府≫ハーフナーマイク(04')、パウリーニョ(28')
シュート:8(甲府=12)
コーナー:2(甲府=5)

GK:神山(1)
DF:山形(3)、丹羽(6)、山口(17)、キム(2)
MF:中町(8)、鈴木(8)
MF:佑昌(11)、松浦(14)
FW:成岡(19)、岡本(10)

<選手交代>
(46')佑昌→城後(10)
(46')鈴木→末吉(22)
(69')山口→宮路(20)
<サブ>笠川(25)、高橋(9)、重松(24)、ハマゾッチ(39)
<警告>なし        (甲府:内山)


一昨日のことですが今も、
残念な敗戦という感覚はなく「なんでこうなると?」が感想です。
萎縮してというより集中力を欠いた様に見えてしまう最近の我がアビスパ。
必至にやってるんでしょうが・・・。

こんな敗戦でも1点返したあと追いついてくれると信じてました・・・が、和樹の怪我は痛かった。
ハマゾッチか健太郎が出れてたら違った結果になったかもしれません。
う~ん、前半の様な闘いしてたら勝てないか・・・。
(シュート”0”って、初めて見たかも?)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

心中お察しいたします。

神戸サポです。

震災の年の夏から4年間、転勤で南区は大橋に暮らし、
福岡は第二の故郷と思っております。
8/24は2006年の入替え戦以来、博多の森に伺いました。

昨年の神戸の粘りの様に絶対に諦めないで下さい。
神戸戦のロスタイムの六反選手のフィードから重松選手のゴールの様に…、

陰ながら応援しています。

前に前に

>東灘区のおっさんさんへ
こんにちは。
コメントそして福岡への愛着ありがとうございます。
凄くうれしいです。
選手には最後まで全力で走って欲しいんですが、
最近は迷いと言うか何か壁にぶつかっているというか・・・。
ファイトするしかないんで、選手の力が湧きあがってくる様に応援したいと思います。
最後まで見ていて下さい。
