--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/17

なんだろ~

晩御飯を作りながらだったんで前半はちゃんと見れてませんが、
息子の「あっツ」の声で画面を見ると大輝がクリアーできなかったボールがゴールネットを揺らしてました。
リプレイでその前のシーンから見ましたが、言葉が出ませんでした。

アビスパ福岡ってこんなだった?


その他感じた事はまた…。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今のアビスパに一生懸命に戦う気持ちが少ないような感じがする。
昨日の甲府戦、あの前半はなんだ!
あり得ない。残留しないといけないプレッシャーなのか、ただ消極的になってしまったのか。
今のアビスパはかなり厳しい立場にある。
書いてはいけないかもしれないが降格してしまうかも知れない。
ただこのまま降格してしまったら、
自分自身許せない部分がある。
試合前のアップから試合が終わるまで、最後までボールを追うなど気持ちを出してほしい。
戦力は開幕当初から厳しいのは分かっている。
でもこの戦力の中で戦っていくしかない。だから気持ちを見せてほしい。
サポーターはブーイングは何度か送ったが、応援し続けている。
このサポーターの気持ちを受け取ってプレーに出してほしい。
奇跡の残留、アビスパだったらできるはず。

終わってはいませんが・・・

>アビサポさんへ
J1での闘いが厳しいと思っていましたが、ボールに対する執着心が無ければ更に厳しくなりますね。
そして、ありえないミス連発はプレッシャーからかもしれませんが、準備が出来ていないからじゃないでしょうかね~。
練習から本気でやって欲しいです。
