--/--/--


2011/08/29

2011年J1第24節 鹿島vs福岡

2011年8月28日(日) J1第24節  ●アビスパ福岡0-6鹿島アントラーズ  カシマスタジアム
18:34キックオフ   主審:飯田 淳平   曇(23.8℃) 13,434人

得点:≪福岡≫-    ≪鹿島≫田代(19'、88')、遠藤(45'、80')、岩政(48')、中田(57')
シュート:7(鹿島=17)
コーナー:5(鹿島=3)

GK:六反(23)
DF:宮路(20)、丹羽(6)、小原(13)、和田(4)
MF:中町(8)、鈴木(8)
MF:成岡(19)、松浦(14)
FW:岡本(16)、城後(10)

<選手交代>
(46')城後→佑昌(11)
(62')岡本→重松(24)
(73')成岡→ハマゾッチ(39)
<サブ>神山(1)、キム(2)、田中誠(5)、末吉(22)
<警告>重松(1枚目)      (鹿島:)


うちのコーナーから食らったカウンターでの2失点目は、時間も含め最もやられちゃいかんパターンでの失点でした。痛かった・・・。(勿論、後半開始早々の3失点目もやけど・・・)

勝手な自己判断でプレーを止める事は勘弁して欲しい。
見てる方が「あっつ」しか出てこんから。

この試合に限らずセカンドボールが拾えないと厳しいですね~。
ハイボールもだけどグランダーでも足が伸びてくるのは相手ですもんね。
(気持ちに余裕がないからミスったらいかんと思って自由な動きが出来ないんかな~)

ハマゾッチ選手にはアビスパってどんな風に映っているんやろ?
俺がなんとかしてやろう!って思ってくれてるよね?

二週間のインターバルでどこまで出来る様になるのか判りませんが、ファイトする気持ちだけは最後まで絶対に持ち続けてもらわんと!
終わってないんやけんね!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

