--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/27

ハマゾッチ!

福岡・ハマゾッチ 28日にもデビュー 左太もも痛も回復 敵地初勝利任せろ…西日本新聞より

いよいよJデビューですか?
待ってました!

まずは後半途中からかな~?

期待しまっくてます!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハマゾッチにはとにかく期待しています。

193㎝の長身を生かして、ゴール量産、期待します。

もし負けていて、出てきたらアビスパができなかったパワープレーができますね。
本当は勝っていてしない方がいいんですよね。

結果が欲しい

>アビサポさんへ
今まで秘密にしてきた(笑)ハマゾッチへの期待は大きいですよね。

パワープレーもそこに当てるキック精度が必要ですからね(汗)
ハマゾッチ選手は足元が柔らくてキープ力があるみたいですから振り向きざまのシュートとか案外決めてくれるかもです。

とにかく大いに期待です!
