--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/24

引き分け

ロスタイムの健太郎弾で勝点1を得る事が出来ました。

やっぱりサッカーは90分しないと判りませんねぇ~。
前半と後半で変わるんですねぇ。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2つの驚き(長文ですみません)

 こんにちは。

 今日は、仕事でしたがなんとか20:30に帰り着いたので、滑り込みでスカパー観戦できました。

重松のゴールはスゴすぎて思わず絶叫しちゃいました。(1つ目の驚き)

最近は、周りも使えるし、自分でもいけると本領を発揮ってとこですね。

 
 その余韻でスカパーの放送終了時間まで見てたんですが、もうひとつ驚いた(っていうか関心した)ことが・・・

 

 9時ぐらいから試合を振り返りながら、観客の少なくなったスタンドをカメラが撮ってたんですが、六反選手

ひとりがファン一人ずつに握手、サイン、写真撮影とゴール裏のスタンドでファンに応えていたのを見て凄く関

心しちゃいました。テレビで気付いただけでも30分間も。



  夏休みだからかもしれないですが、六反選手のファンへの想いに関心させられたのが、2つ目の驚きでした。

 

  こんなチームを来年もJ1で観れるよう、後押ししましょう。

90分全体を見たら、前半の45分はもったいなかったと思います。
前半でミスがとにかく多い。昨日の芝は水を含んでいてやりにくかったとは思いますが、あまりにも多すぎ。
しかし後半は盛り返してくれましたね。
松浦の移籍後初ゴール、健太郎の劇的同点ゴール。
残留する気持ちを選手、サポーター全員が出して残留をしましょう。

そのためには次の試合にまず勝つこと。
アウェーですが、スカパーで応援しましょう!

貴重な時間

>はちみつさんへ
こんにちは。
前半がありえませんでしからまさかの後半盛り返しでした。
レンタル組(二人ともこのまま来年も一緒に闘いたいです)が気持ち見せてくれました。
貴重な勝ち点1にしたいですね。

で、ろっくんがファンサービスしているは聞いてましたがそこまでやっていたとは。(これこそプロです!)
アビスパ大好きな子供たちが増える事願っています。
(選手、スタッフ全員がろっくんの様な気持を持って欲しいです)

これからです!

>アビサポさんへ
こんにちは。
ほんと、もったいない試合でしたね~。
幾ら相手が鬼プレスでくるからってあんなに恐縮しなくても・・・って感じでした。
それでも後半立て直したところは進歩ですかね~。

あ~、でも勝点2がもったいない。

松浦くんがこれで吹っ切れて得点重ねてくれる事願っています。
健太郎はパスも出せるしゴールも決めるし、そして一番は気持ちを見せてくれますからね~良い選手です。
アウェイも応援しましょう!
