--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/22

健太郎

昨日書き忘れたというか、他のブロガーさんの日記見て思い出したと言うか・・・。
健太郎が短い時間の出場で結果出してくれてますよね~。
出場後はお約束通り相手を追いまわしそこから奪ったボールを前に運ぶ。
そして俺が俺がで行くのかと思いきや城後への「ど~ぞ」の見事なラストパス。
城後とはかなり良い関係ですよね~。
ず~と見たい関係です。

今度は決めるとこも魅せてね!
頼むよ健太郎!
(C・ロナと同じように4~5歩下がって打つFKを試合でも魅せてね!)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

