--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/10

日本代表

アジア№1を納得させる試合でした。
2得点した香川選手、そして本田選手のゴールは素晴らしかったです。

でも勝因は目立たなかったけど中盤とDFの強さというか距離感が良かったからじゃないですかね~。
こんな感じでアビスパも守れたらと思って見てました。


両チームとも攻撃に入った瞬間って、ゾクッとする速さでした。
パスも軽くないし。
さすが代表でした。
(親善試合ではありますが・・・)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

香川、いいですね。
アビスパに欲しい!(笑)

アビスパもメジャーな選手はいなくても強いんだぞ!っていうところを見せてもらいたいですね。

ファイト!アビスパ!ファイトザックJAPAN!

勝者

>アビサポさんへ
個人で突破しシュートを打つあの技術は素晴らしですね!
他の選手も自分のやるべきプレーをきちんとこなしてますよね~。
勝つ為の集団でした。
Jリーグのサッカーも少し変わるかもしれませんね。

アビスパも早くこうなって欲しいです!
