--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/03

浅野さんしか・・・

残留へ強い決意 福岡・浅野新監督「私しかいないだろうと…」…スポニチより

もし代わるとしたら「浅野さんしかいないだろう」と思っていました。
たぶん、自分以外の多くの人も同じ様に思っていたんじゃないでしょうか?

頼みます!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

篠田監督、お疲れ様でした。
J1の波にのまれてしまった感じになってしまいましたね。

アビスパが今年、J1で戦えてる理由は篠田監督がJ1昇格させてくれたから。

篠田監督は選手時代からアビスパ一筋。
まさに「ミスターアビスパ」

なんらかの形でアビスパに関わってほしいなと思います。

とにかく今は浅野監督になったので浅野監督にJ1残留を託しましょう!

篠田監督お疲れ様でした。

篠田監督すこしゆっくりして下さい

>アビサポさんへ
こんにちは。
「ミスターアビスパ」だからこそもっと配慮して欲しかったという想いはありますが、チームが変わる即効果を出そうとすると監督交代になんでしょうね。
またいつか篠田監督と出来ればと思います。
