--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/03

驚きました

無いと思っていた監督交代。
驚きました。

浅野哲也ヘッドコーチ 監督就任のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャルより

ハマゾッチの獲得とか情報漏れもなく行き成りやったな~。
と、移籍の事とかを考えていたら
いきなりのこのお知らせです。

以前だったらなんとかなく噂とか先行しそれから本チャンに移る感じでしたけど・・・。

篠田監督には低迷し続けたアビスパ福岡をJ1に上げて頂き感謝の気持ちで一杯です。
今後進まれる路は判りませんが、またいつか是非一緒に闘いましょう!
いままでありがとうございました。
また!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

