--/--/--


2011/08/01

2011年J1第7節 福岡vs名古屋

≪137試合連続参戦目(レベスタでのリーグ戦です)は「ハア~・・・」≫

2011年7月31日(日) J1第7節  ●アビスパ福岡0-3名古屋グランパス  レベルファイブスタジアム
19:04キックオフ   主審:佐藤 隆治   (27.9℃) 19,421人

得点:≪福岡≫ー     ≪名古屋≫玉田(51')、藤本(73')、ケネディ(91')
シュート:10(名古屋=21)
コーナー:2(名古屋=7)

GK:六反(23)
DF:山形(3)、丹羽(6)、小原(13)、和田(4)
MF:末吉(22)、中町(8)
MF:田中(11)、清水(21)
FW:成岡(19)
FW:城後(10)

<選手交代>
(57')清水→岡本(16)
(69')城後→重松(24)
(80')成岡→鈴木(8)
<サブ>神山(1)、山口(17)、キム(2)、高橋(9)
<警告>丹羽(2枚目)、中町(1枚目)、鈴木(3枚目)      (名古屋:阿部、中村)


前半は楽しかった・・・です。
やってくれると期待した後半でしたが・・・。
さらにダニルソンを下げられた後はボールを奪いに行くところがなくなってしまいお手上げ状態でした。

名古屋DFから出されるロングパスの精度は羨ましかった・・・。

違うのは判っていたつもりでしたが、思った以上に個人、チーム力ともかなりの差を感じた試合でした。


相当厳しいですが最後まで諦めません!
J1で闘いたい!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

名古屋戦は見に行きました。
前半だけ見ると「アビスパ好調じゃん!」と思いますがやはり後半は足が止まり3失点。
最後のPKはファールではありませんでした。(俺なりに見てですけど…)
審判の技術をあげてほしいな~

アビスパは今後他チームに研究されていくと思います。
さらに厳しい試合になると思います。

負けてしまう試合もあるかも知れません。
そこでブーイングをせずに「次、頑張れよ!次、絶対勝てよ!」という声をかけれるサポーターはとってもかっこいいです。

来シーズンもJ1で戦いたいです。
それはアビスパに関わるすべての人が思っています。
一緒に声をからして応援しましょう!

最後まで

>アビサポさんへ
こんにちは。
サッカーは90分ですからね~。
PKはSA席からはどうだっから判りませんが、審判さんの「一旦スイッチが入ると」ってのは困りますね。

懸命に闘った選手に拍手はしても罵声をあびせるなど考えられません。

新たに浅野監督になりましたが、一つでも多く勝点が増えるように応援するだけです!
共に闘いましょう!
