--/--/--


2011/07/28

ナビスコカップ1回戦第2試合

2011年7月27日(水) ナビスコカップ1回戦第2戦  
●アビスパ福岡0-3ジュビロ磐田   レベルファイブスタジアム
19:00キックオフ   主審:松尾 一   (28.7℃) 4,411人

得点:≪福岡≫-      ≪磐田≫加賀(31')、ジウシーニョ(66')、荒田(83')
シュート:11(磐田=13)
コーナー:2(山形=6)

GK:神山(1)
DF:山形(3)、小原(13)、山口(17)、キム(2)
MF:末吉(22)、清水(21)
MF:鈴木(8)、松浦(14)
FW:成岡(19)
FW:岡本(16)

<選手交代>
(46')成岡→重松(24)
(61')松浦→中町(7)
(74')清水→城後(10)
<サブ>笠川(25)、田中(5)、宮地(20)、高橋(9)


前半20分頃まではそこそこ闘っていたんやけど・・・。
あの失点は痛かった・・・。

この試合で判ったと言うか思ったことは、
ミンジェが変わらず攻撃的選手でその裏を狙われること。
和樹の裏もかなり狙われること。
スエ、マチ、惇が一緒にピッチに立つとスリーボランチみたいになってしまうこと。

それと、マチ中心というより、翔中心のチームに変わりつつあること。
かな~。

自分とかは何があってもアビスパ馬鹿ちんやから良いけど、
平日のナイター試合に足を運んでくれたお客さんをもう少し興奮させて欲しかったな~。
初めて来た方がもう一度来たいってなったかな~。なって・・よな~。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

