--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/24

いまこそ、

背中を押すとき。

ホームタウン新聞、西日本新聞

P104007901.jpg

今日7月24日、西日本新聞の一面広告です。

苦しい時こそ、熱い声援が力になる。

今年だけでなく、これからずっと背中の後押しをお願いします。

西日本新聞社さん、そして、ふくやさんの為にも今日も勝点3!

共に闘いましょう!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました

こんばんは、今日はありがとうございました、今日はたまたま、うちに運が向いて居たのかなぁと思います、まだシーズン終わって無いので、お互いに、諦めずに、残留目指して頑張りましょう、今日はありがとうございました、(_ _)

先に向かって

>モンテサポさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
さすが小林監督でした。
アビスパをしっかり研究されていましたね。

これからが正念場です。
お互い1戦1戦大事にしっかり戦って行きましょう!
来年もJ1の舞台で対戦しましょう!
