--/--/--


2011/07/25

2011年J1第6節 福岡vs山形

≪136試合連続参戦目(レベスタでのリーグ戦です)は「撃沈」≫

2011年7月24日(日) J1第6節  ●アビスパ福岡0-2モンテディオ山形  レベルファイブスタジアム
19:04キックオフ   主審:早川 一行   (26.3℃) 7,004人

得点:≪福岡≫-      ≪山形≫秋葉(30')、長谷川(72')
シュート:12(山形=14)
コーナー:2(山形=6)

GK:六反(23)
DF:山形(3)、丹羽(6)、小原(13)、和田(4)
MF:末吉(22)、中町(8)
MF:田中(11)、松浦(14)
FW:成岡(19)
FW:城後(10)

<選手交代>
(46')末吉→鈴木(8)
(64')田中→岡本(16)
(74')城後→高橋(9)
<サブ>神山(1)、山口(17)、清水(21)、重松(24)
<警告>末吉(1枚目)、和田(1枚目)      (山形:清水)


久し振りには審判さん(主に主審)と相性が合わなかった感じでした。
前半のチャンス、後半立ち上がりのチャンスを決めていれば違ったんでしょうが、これがサッカーなんですよね~。
その後はノープランと言うかアイデアがないというか完全に抑えられたというか・・・。

光平は光平やったしジャンボはジャンボやった。でも、以前よりヘッドが当たるし、競り合いに勝ってましたよね~。(うちだから?)

でも、光平、ジャンボを観に行った訳じゃないんですよね~。
アビスパ福岡が勝って皆の笑顔を見にいったんですど・・・。

残念やった。
J1で3試合連続”0封”って、うちにとっては難しいんですね。
守備もやけど、前向いて勝負せんと! 背中向けてじゃ怖くないよ!

次こそ!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

