--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/21

補強決定?

どうなってるんかな~?
と、昨日書いてましたが、
今朝の西日本新聞に補強の事が載っているじゃないですか!
それもかなり具体的に!

ブラジル人FW、ハファエル・ハマゾッチ選手(22歳)
身長193㎝の長身で、
2010-2011年ポルトガルリーグのジル・ビセンテ在籍。
25試合8得点で2部優勝そして1部昇格に貢献との事です。
身長193㎝の
まだ来日はしてませんが早ければ8月7日のガンバ大阪戦から出場と書いてました。
メディカルチェック後の契約らしいです。

登録名は「Rafael」かな?

補強はFWでしたか。

ジル・ビセンテのホームページより一部抜粋(翻訳)

1988年8月9日生まれ(もうすぐ23歳ですね)
体重:81㎏
身長:193㎝m
前所属クラブ:サント ・ アンドレ、ヴァランシエンヌ 、パルメイラス
子供の頃アイドル:ロナウド、Fenónemo
既婚の様ですね。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

補強はブラジル人FWですか。
どんな選手なのかは判りませんがグラウシオや現鹿島のアレックスみたいな選手なら大歓迎です。流石にバロンのような結果だけは勘弁してほしいですね(笑)

どうなるんでしょう?

>ハチの種さんへ
こんにちは。
ビックリの補強話しですね。
リンコンのスピードがある感じでしょうか?
誰とハマるのか?
正式に決まるのか楽しみです!

