--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/13

勝ちました(追記あり)

不格好な内容でしたがなんとか勝点3を手に入れました。
まあ今は内容が良くても勝点0より良いですよね。

追記)魅惑の5バックは勘弁して欲しいです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二勝目、おめでとうございます。
翔のループシュート痺れましたよ♪

終盤5バック

こんにちわ。

大宮戦、勝ってよかったです。

スカパー観戦後、思ったんですけど

これからの試合プランは、リード又は同点でも、勝点獲るために5バック
にして守備堅めしそうな気が・・・

前半→鬼プレス 後半35分まで→2人までの交代でプレスなんとか維持 残り10分→山口投入で5バック守備堅め

今日も、ほとんどサンドバック状態。かなりヒヤヒヤしました。

上位相手だと、けっこう辛いかも。

残留の為の苦肉の策なんでしょうね。

ありがとうございます

>通りすがりさんへ
祝福のコメントありがとうございます。m(__)m

あそこで頭でループが打てる翔って、やっぱり凄いテクニックと頭脳です。

ホームで連勝出来て良かったです。

魅惑の5バック

>はちみつさんへ
こんにちは。

おっしゃる通りのプランと思います。

やりたいサッカーよりも、勝点取る為の今出来るサッカーになるんでしょうね~。

攻めて勝つのが一番なんですが(笑)

それでも、5バックより中盤固めた方が良い気がするんですけど・・・。
