--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/05

次節ボランチは?

昨日アップした試合結果の中にも

<警告>末吉(4枚目)、佑昌(2枚目)、六反(3枚目)

って、書いたんですが、忘れてました。
次節フロンターレ戦、スエは出停ですね~(泣)
甲府との試合中は「あ~、これで4枚目やん。次、出れんやん」と言ってたんですが、
試合の感想書く時には「4枚目」と流してました(汗)

戻ってきたといっても完全復活じゃないマチで行くのか?
トップ下で調子が上がってきた翔をボランチにするのか?
ボランチもそこそこ出来る城後にするのか?
宮路くん、ジローさん?
それとも数年振りに大輝をボランチにもっていくのか?


いや~、沢山候補が居過ぎて困ったもんだ。(泣)

まあ、大輝の2007年以来のボランチはないでしょうね。

誰がどのポジションになるのか楽しみにしています!



オッそうだ。辰ちゃんもボランチしてたよね~。

実のところは惇のワンボランチだった・・・なんちゃって(笑)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

