--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/02

勝ちました~!

やっと勝ちました!
よかった~。

しかし源気へのブーイング凄かったなー。
それだけ愛されていたという事なんよねぇ~。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素直な気持ち

まず素直に「勝って良かった」が正直な気持ちですね。

スカパーのダイジェスト見ましたけど、先制点の流れは完ぺきでしたね。

でも、欲を言えばもっと点が取れたかも?って感じですね。


いや~勝つのは気持ちイイ!!

現メンバーで勝ってよかった!!

レベスタも雰囲気良かったんじゃないですか?

まずは一勝

初めて書き込みさせて頂きます。
他サポですが、結構縁あって以前よりずっと気になっていました。
昨日の試合は試合終了の笛が鳴るまで、ずっとハラハラしましたが、まずは一勝目おめでとうございます。
本当に良かった。
感動しました。

とりあえず

>はちみつさんへ
1-0と僅差の結果ですが、勝てて良かったです。
追加点を取るチャンスは何度もあったんで決めているとかなり楽な展開になったと思いますが、粘って勝点3を手に出来た事は良かったです。
ユースケのゴールが決まった後のスタジアムは凄い盛りあがりでした。

やっと1勝

>通りすがりさんへ
他サポさんからコメント入れて頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
スタイルを大きく変える事無くやっと1勝出来ました。
13連敗を糧にして残り試合を闘っていきたいです。
これからも気にとめて頂けると嬉しいです。
