--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/30

勝点3

昨日の鳥栖vs栃木戦ですが、
チャンネルを合わせた時は終わった瞬間でした。
パウリーニョが喜んでる姿と鳥栖の各選手の肩を落としている姿が映りました。
鳥栖には悔しい負けになったようですね。

と、他チームのことより我がチームです。

勝点3はいつ手に入るのか。
楽しみは後にとっておくって言っても後になり過ぎてます。
そろそろ勝ちましょう!
勝たんと!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近気になる事

磐田戦後、まだ何も終わってないのに、社長批判している人が増えた気がします。
中には前の禿以下とか言ってる奴もいるし…
もっとクラブを信用しろよ…成績の良いときは手放しで喜んで悪い時は掌返して批判。クラブも変わる時かもしれんけど、ここの人間性自体が変わらなくてはアビスパの成長は無いと思います。
長文失礼しました。

ブログでも

社長批判してますね。
街を走ってないとか、補強は批判をかわすためだとか。。。
勝手なことを言ってる人が多いと感じます。
補強なんて期間が決まってるのにね。

一歩いっぽ

>ハチの種さんへ
>おたこさんへ
お二人様、コメントありがとうございます。
当初から大塚社長は「J1残留よりもチームの存続」「3年かけてJ1に居続けられるチーム作り」と言われていて、今はいわゆる2年目ですから何もブレてないと自分は思います。
勝てないと色々ネガティブな意見が出るのはプロスポーツだから仕方ないことかもしれませんが、周りの意見でチームがバラバラになる事もないと思いますし自分は最後まで信じていたいです。
これからも走り続ける選手達を後押しして行きましょう!

営業

ただ、スポンサーさん獲得に関しては「熱意を持って一生懸命やってます」ではなく結果が必要です。
我がクラブには営業センス&テクニックがある営業のプロが必要と思います。
選手よりもこちらの補強が最優先事項と思いますね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。