--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/22

今日は浦和戦

今日はアウェイ埼玉で浦和戦です。

勝ちたい。
勝ちたい。
勝ちたい!

勝ちましょう!

自分はTVの前での応援となります。(スカパーかNHKどっちにするか判りません)
現地で応援される皆さん、宜しくお願いします!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浦和戦

  またまたお邪魔します。

  前半は互角に見えましたが、浦和は選手を入れ替えてた分、戦力ダウン、福岡は連戦の疲れからか前線から
                                                   のプレスが効いてない、とお互い良くなかったように感じました。

  しかし、「たられば」ですが、あのサインプレー2発が決まっていれば面白い展開だったんですが・・・


  フロントは、FWの獲得とか考えないんですかねぇ。(お金の問題はあると思いますが・・・)

残念な結果

>はちみつさんへ
こんにちは。
大塚社長はJ1残留よりもJリーグ残留なんですよね。
アビスパを存続させる事を最重要として経営されていると思います。

そうは思っても今のままではジリ貧で観客も収入も減るばっかりじゃないかと・・・なんだかな~です。
2点決まっていれば、ですね。。。
