--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/21

toto

そう言えば、先週末のtotoGOAL3が当たったんでした。
広島が1点取ってくれてたら1等だったんですけどね~。
6つのうち5つ当たったのに1000円も無いとは・・・。
(9.2倍の配当です)
でも当たらないよりは勿論良いわけで・・・。


6億じゃなくて良い1000万円当たらんかな~。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浦和戦

 先日はコメントありがとうございました。

 私も「こんな試合見なけりゃよかった」と思ったことはないですよ。

 いつも「今日は勝つ!!」と思って見てますよ。

 もちろん浦和戦も。


 浦和戦見て、感じたことがあったらまたお邪魔します。 

勝ちましょう!

>はちみつさんへ
こんにちは。
「今日の試合はナンじゃ?」と思う事はありますが、帰り道は「勝たせたかったな~」ですよね。

浦和戦勝ちたいですね!
勝って上昇気流にのりましょう!

今日はNHKでの放送もあるんで一般の方も少しは見てくれるでしょうから、より一層ハードワークして欲しいです。
