--/--/--


2011/06/19

2011年J1第16節 福岡vs柏

≪132試合連続参戦目は「今日もまた・・・」≫

2011年6月18日(土) J1第16節  ●アビスパ福岡0-2柏レイソル   レベルファイブスタジアム
19:03キックオフ   主審:井上 和大   雨(20.8℃) 6,087人
得点:≪福岡≫-    ≪柏≫田中(39')、兵働(90')

シュート:8(柏=11)
コーナー:5(柏=2)

GK:六反(23)
DF:山形(3)、丹羽(6)、小原(13)、和田(4)
MF:末吉(22)、鈴木(8)
MF:田中(11)、松浦(14)
FW:重松(24)
FW:城後(10)

<選手交代>
(60')鈴木→成岡(19)
(69')松浦→牛之濱(28)
(77')重松→高橋(9)
<サブ>神山(1)、山口(17)、宮路(20)、吉原(18)
<警告>成岡(1枚目)、丹羽(1枚目)      (柏:菅野)


前回ホームのセレッソ戦ではやらなかった鬼プレスでしたが「今はこれしかないやろ!」という感じで気合も気持ちも伝わってくる鬼プレスだったんですが、そのプレスを一発ではじき飛ばしてしまう柏の決定力、さすがです。

この決定力の差がJ1では大きいんですよね~。
J2だったら「アッツ外した。ヨシ次!」で良いんでしょうが、J1ではそうそうチャンスはありませんからね~。

交代で入った選手が健太郎、松浦選手以上に走らなんと流れを引き寄せ相手を崩せません。
全員ハードワーク!
頼むよ!

試合結果もだけど気になるのが更に減った観客、ギリギリ6000人台・・・。
いくら雨模様といえ・・・。
勝たんといかんね。


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

