--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/18

勝てません

このタイトルは今年もう何度書いたことでしょう。
決定力の差が順位の差と実感しました。

やっぱりアビスパは鬼プレスですよね~。
この鬼プレスで勝点は取れると思うけど夏場も出来るかどうか?
選手の体力怪我が心配です。
それと、後から入った選手は交代した選手以上に走らないとね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目指す所は何処?

久しぶりに書き込みさせていただきます。

仕事で、あまり、リアルタイムに試合を見ることが出来ない私ですが、運よく神戸戦、柏戦をスカパー見ることが出来ました。

しかし、試合展開、試合後の監督インタビューといい(過去の試合も含め)同じ映像を見てるような印象を受けました。

選手も必死なのはわかるのですが、応援してる方としては、勝てる気がしません。

生で観られてどんな感じですか?

ある意味、くやしいを通り越しちゃってます最近・・・

全てが福岡ですから

>はちみつさんへ
こんにちは。
試合内容ですが、前回のホーム、セレッソ戦とは大きく違い自分達に出来る事を選手たち、スタッフはやってたと思います。
攻撃は出来てるんですが最後の精度に差がありますね。
この差を直ぐに無くすのは難しいと思いますが、後押しで少しでも差が縮められるのがホームと思います。
昨日は少ない観客ながらも手拍子など良い雰囲気だったと思います。
勝てると信じて応援しています。

それと「こんな試合来なけりゃ良かった」と思った事は一度もありません。
アウェイもいつも「行きたかったな~」です。
良い日が訪れると信じて応援しましょう!
