--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/07

失礼しました

口座引き落としや残高をネットバンキングでチェックしているんですが、今月2日に落ちる分が引かれていなかったんです。
通帳にはちゃんと残高があるのに「なんでやろ?」と
思っていたら家に振込み用紙が届いていて「なんて!」
「自分達が引き落としそこなっとって手数料こっち持ちで至急振込めやと?」
冗談じゃないひとこと言ってやろうとコールセンターに昨夜電話を入れました。
センターの女性が出て、
「指定の○○○銀行の預金残高がなく・・・」とのこと。
「指定の○○○銀行」???

そうやった! 新しく口座開いてそこからの引き落としに替わったとやった~。
「大変失礼しました。直ぐに振込みます」の言葉も出ず、
「あっつ、そうですか・・・」「判りました」の言葉が精一杯でした。

電話に出た関西弁の女性へ
「夜にくだらない電話して申し訳ありませんでした」m(__)m


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

