--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/01

日本代表戦

ペルーとのキリン杯。
試合が始まるまでは「よし、見よう!」と、気合いが入っていたんですが、始まるとアビスパ福岡の試合を見るのとは全く違い、ただ見てただけでした。

やっぱ、代表戦よりアビスパです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まったく!

しばらく体調不振でおとなしかった、めで鯛っこです。確かに今夜の代表戦!以外と冷静~に見てました。内容も、あれ??な中、やはり、アビ血が流れる身体なものですから
『代表もやろうけど、今は何が何でもアビスパったい!!』・・・・みたいです。体力回復に今日ガンレクにKCL行きました。選手全員見れて、凄くお得でした(#^.^#)v。。

体調如何でしょう?

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
そうですか、体調が悪かったんですね。
でも、雁の巣行かれて選手を見られ元気も回復されたでしょう。
アビスパは厳しい状況ですが信じて共に後押しして行きましょう!

羨ましいな~、雁の巣か~(笑)
