--/--/--


2011/05/22

2011年J1第12節 磐田vs福岡

2011年5月21日(土) J1第12節  ●アビスパ福岡1-4ジュビロ磐田  ヤマハスタジアム
14:03キックオフ   主審:前田 拓哉   晴(26.0℃) 12,372人
得点:≪福岡≫岡本(86')    ≪磐田≫山崎(05')、前田(32')、山本(35')、前田(49')

シュート:7(磐田=16)
コーナー:2(磐田=10)

GK:六反(23)
DF:和田(4)、丹羽(6)、田中(5)、キム(2)
MF:末吉(22)、成岡(19)
MF:田中(11)、松浦(14)
FW:岡本(16)
FW:城後(10)

<選手交代>
(46')城後→重松(24)
(51')成岡→鈴木(8)
(79')末吉→高橋(9)
<サブ>神山(1)、山口(17)、山形(3)、清水(21)
<警告>末吉(2枚目)、岡本(1枚目)、鈴木(1枚目)    (磐田:藤田)


7連敗です。
ろっくん、苦いJ1デビューになったね。

今までと違い「あと一歩」「惜しかった」という内容ではなかったですね。
アビスパがハードワークをせずに勝てる相手はJ1には居ません。
ジュビロの状態が良かったうんぬんではなく、
「いかな!」
「行くしかないやろ!」

今出来る事はやっぱり最初から鬼プレスをかけること、これしかないと思います。
この試合健太郎の走りに救われました。
あの走りがないまま90分終わっていたら・・・。

もう一度自分達に出来ることを確認し次節に表現して欲しいです。

頼むよ!
信じと~けんね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

