--/--/--


2011/05/04

2011年J1第9節 仙台vs福岡

2011年5月3日(火/祝) J1第9節  ●アビスパ福岡0-1ベガルタ仙台  ユアテックスタジアム仙台
14:03キックオフ   主審:村上 伸次   晴(18.1℃)  15,859人
得点:≪福岡≫     ≪仙台≫赤嶺(78')

シュート:9(仙台=15)
コーナー:3(仙台=10)

GK:神山(1)
DF:山形(3)、丹羽(6)、山口(17)、キム(2)
MF:末吉(22)、中町(7)
MF:田中(11)、松浦(14)
FW:岡本(16)
FW:城後(10)

<選手交代>
(45')中町→鈴木(8)
(70')松浦→清水(21)
(77')田中→高橋(9)
<サブ>六反(23)、小原(13)、和田(4)、成岡(19)
<警告>松浦(1枚目)、山形(2枚目)    (鹿島:朴×2→退場、関口)


和樹を筆頭にみんな体張って頑張ってたけど勝てませんでした。
この時期に勝てないのは例年通りと言うか去年も4連敗したあとから一気に上げてきましたから大丈夫!
勿論早く勝ち点をとの想いはありますが、続けていれば必ず勝てる日が来ると信じます!

惇はあれだけボールに触れるんだからポジションは良いと思うけど精度上げてね。頼むよ。
それとファールは気をつけて。

次節は横浜FM戦なんで、福岡に戻らずそのまま関東でしょか?
更なるコミュニケーションを図るには良い時間になると思います。

マチは肉離れかな~? 次節は難しいかな?
マチが居ないから勝てんかったってならんように惇をはじめ出場する選手、出れない選手もスタッフもサポーターも一つになって次節闘いましょう!

次こそ勝点3!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

