--/--/--


2011/04/30

2011年 J1第8節 福岡vs鹿島

2011年4月29日(金/祝)J1第8節  ●アビスパ福岡1-2鹿島アントラーズ レベルファイブスタジアム
13:03キックオフ   主審:今村 義郎  12,147人  晴(22.6℃)

得点:≪福岡≫中町(40')   ≪鹿島≫大迫(59')、岩政(71')
シュート:8(鹿島=8)
コーナー:3(鹿島=9)

GK:神山(1)
DF:山形(3)、丹羽(6)、山口(17)、キム(2)
MF:末吉(22)、中町(7)
MF:田中(11)、松浦(14)
FW:岡本(16)
FW:城後(10)

<選手交代>
(71')城後→重松(24)
(81')松浦→清水(21)
(82')重松→高橋(9)
<サブ>六反(23)、小原(13)、和田(4)、鈴木(8)
<警告>山口(1枚目)、神山(1枚目)    (鹿島:柴崎)


12,000人になるとメインスタンドもかなり埋まったように見えますが、
でもまだやっと半分ちょっとの観客数なんですよね~。
まだまだとは言えアウェイの地にレベスタに足を運んで頂いた鹿島サポーターの皆さんありがとうございました。
来年も来て頂けるよう我がアビスパを後押しします。

昨日も書きましたがやっぱり鹿島は鹿島でした。
前半良い時間帯にマチのゴールで先制した時はホント久しぶりの歓喜でした!
このままハーフタイムが終わるまではハイテンションで過ごせたんですが・・・。

結局1点先制しても鹿島の試合だったんですね。
うちは前半、結構飛ばしてましたからね~。
後半は小笠原選手にフリーでプレーさせてしまったし、まあ、攻めにスイッチを入れた時の鹿島は見事でした。
一気にですもんね。

うちも短い時間でチーム力をあげて来たと思うけどJ1クラブはやっぱ上手いし強いわ~。
基本がね~。

初得点は取ったから今度は初勝利をなんとか手にしたいですね!
次こそ!

おっつ、健太郎の怪我の具合はどうなんでしょうか?かなり痛そうでしたから心配です。


メモ:2004年終盤からレベスタでのリーグ戦は129試合連続参戦です。(丸6年ちょっとです)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

