fc2ブログ
2011/04/24

2011年 J1第7節 清水vs福岡

2011年J1第7節 ●アビスパ福岡0-1清水エスパルス
4月23日(土)  14:04キックオフ アウトソーシングスタジアム日本平
雨 16.4℃ 92%  11,025人 主審:飯田 淳平氏

GK:神山 竜一(1)
DF:山形 辰徳(3)、丹羽 大輝(6)、山口 和樹(17)、キム ミンジェ(2)
MF:末吉 隼也(22)、中町 公祐(7)
MF:田中 佑昌(11)、松浦 拓弥(14)
FW:岡本 英也(16)
FW:城後 寿(10)

交代
68' 松浦 拓弥→重松 健太郎(24)
81' 岡本 英也→高橋 泰(9)
87' 山形 辰徳→鈴木 惇(8)

サブ
六反 勇治(23)、小原 章吾(13)、和田 拓三(4)、清水 範久(21)

シュート:6(7)
コーナー:7(4)

雨の中、現地で応援された皆さんありがとうございました。
皆の声良く聞こえてました。

勝ちたかったです。
またまた「これもサッカー」を見せつけられました。
攻めても決定期を作っても「決めなければやられる」

昨日も書きましたが、新潟戦よりも良かったと思います。
相手選手より走れていたし、前から奪い数人で素早く攻めるサッカーは出来ていたと思います。
でも、キッチリ決めないと勝点3は取れません。
J2よりもFKやCKの精度があるんですから・・・。

1発にやられましたが、敗けたとはいえ闘う形は出来ていたと思うんでぶれずに続けて欲しいです。
続けるためにも早い時期に勝点3が欲しいですね。

PS:和樹、J1デビューおめでとう!
デビューを勝利で終わりたかったけど喜びは次節やね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント